「らしさ」を磨く、
「らしさ」を創る。
創造型
ブランディング
他社にはない自分たち「らしさ」を分かりやすく魅力的に伝えるだけでなく、
企業の事業に計画段階から参画し、新規事業開発を行ってきた強みを活かして、新たな「らしさ」を共に創ることが、私たちHYPER CUBEの強みです。
他社にはない自分たち「らしさ」を分かりやすく魅力的に伝えるだけでなく、
企業の事業に計画段階から参画し、新規事業開発を行ってきた強みを活かして、新たな「らしさ」を共に創ることが、私たちHYPER CUBEの強みです。
POINT
どこを見渡しても市場はレッドオーシャンで、競合商品、競合サービスがあふれています。市場の中に埋もれず、独自の価値をつくり、差別化することは簡単なことではありません。
私たちは、企業の商品・サービスの課題を分析し、UX・UIの改善や、新たな機能を追加します。DX化が進んでなければ対応し、他社にない価値づくりをサポートします。
さらに、新規事業の計画段階から参画し、プロジェクトの立ち上げをサポートすることで、新たな価値、新たな「らしさ」を共創いたします。
「この商品じゃないと」、「この企業の商品ならば安心」といったユーザーに選ばれる商品・サービスのイメージづくりを支援します。
POINT
ブランディングはすぐに効果があるものではありません。ですが、ユーザーとコミュニケーションを続けることで、共感と好意と信頼を育むことができます。
情報を発信した後も、ユーザーにどう響いたのか?効果を測定し計画を見直したり、発信場所や伝え方を調整し改善していきます。
自動車
不動産
通信
製造
教育
卸売・小売
医療・介護
保険業
宿泊・飲食
飲料
旅行・観光
自治体
etc.